ねこもりや、わかいオトコにもてあそばれる!(*/∇\*) キャ

若い男 若い男
わかいオトコは
とってもイイにおいがするし。
硬くてたくましい腹筋がドキドキさせるし。
いきなり
後ろから「おっぱい」わしづかみ攻撃も新鮮だったし。
ついこないだまで
いもうとと一緒に風呂はいってた”こやつ”も
もう社会人かぁ~、、、

9 comments Add yours
  1. ひさびさに、癒されにきたら、「えっ?」というお話しに、どきどきしてしまいました。
    自分は、荒川区に越して1年たちましたが、最近やっと、近所のノラネコ・マップが、アタマに出来てきました。
    今年も、全てのネコたちが幸せでありますように。

  2. ねこもりやさん。おはよう。
    コメント欄に「E-mail」の欄があったので、
    ここに入力したのですが、反映してないようです。(汗
    改めて書いておきます。申し訳ない。
    shiozy@3kan.net

  3. ねこもりやさん。こんにちは。
    今年もよろしくです。
    あのう、プライベートにお聞きしたいことなどあったりします。
    お手数ですが、私までメールいただけませんか。
    よろしくお願いいたします。Shiozy@塩崎

  4. ドキドキしながら読んじゃったじゃないですかー
    誰です、そやつは!?

  5. ねこもりやさん!ご無沙汰です?ぅ!
    今年もユズ共々よろしくにゃん♪
    若い男ってぇ!きゃー、誰だろう^^!
    おばちゃん、想像力を掻き立てられてしまうわ^0^!
    ニャンズは元気ですか?
    お顔を見せてくださいね!

  6. ゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    いい体してますねぇー!
    うちにも若い男はいますが・・・
    新鮮さはありません^^;
    たまには補給しないと・・・若いエネルギー!?

  7. 甥御さんかな?
    子供が大きくなるのって、早いよねぇ?w
    いっつも、目を見張るものがある^^;
    でも、ハッと気づくんだよねぇ?^^;
    この子がこんなに大きくなったってことは、その分、自分自身も・・・・・・
    そんなこと、気にしないで、今週も、元気で、ガンバロッと^^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA