似たもの同士。

唇

たった2秒で
プルプルくちびる
に変身!!
モテの極意は
上くちびるのソリ
にあり・・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!
ひと塗りするだけで
いま流行の
ぷっくり反り返った
アヒルくちびるに・・・・・・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ラズベリーの甘いかおりが・・・・
男心を捕らえて離さない
最強フェロモン成分
“オスモフェリン”配合
・・・・・・・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
                     ニヤリッ

ラブグロス ダックリップ
お互い
まったく別々のところで
おんなじ時期に
 
この「謳い文句」にひかれ
おんなじものを(こっそり)購入する
イケイケ姉妹。
わたしたちってば・・・・:*:・(*//////////*)・:*:・

 

7 comments Add yours
  1. あの・・・
    すいません・・・。
    『あひる唇』になるメリットがよくわからないです。 (笑)

  2. かわいー姉妹だー!!うらやましいな、そういうの。
    でも二人して、唇そんぐり返って歩いてたら笑っちゃうかも(笑)
    それ、効果あるかなぁ・・・って密かに気になってるけど(^^;)

  3. ねこもりやさ?ん!ニヤリしすぎです?(^m^*)
    お互い “こっそり” 買ったのに、後で同じの買ったと分かった時の反応を想像すると…(笑)
    効果が非常に気になりますっ!

  4. ぐふふw
    あひる唇のおかげで、あたらしい出会いが・・・・・^^b
    あるといいねぇ?^^ノ
    でも、あひる口なら、なんか、イメージ的に、福を吸い集めてきちゃいそうだね^^b きっと、幸せがいっぱい舞い込むかも^^b

  5. (≡^∇^≡)ニャハハ
    やるぅ!
    二人でそれつけてどこいくんですかっ?
    唇のそり具合がよく似てるわね?、
    さすが姉妹ね!
    って言われちゃいそうですね。

  6. すごい謳い文句のグロスですね!
    私もグロス塗り塗り派ですが、どうも知人から
    「天ぷらを食べて来たのか?」と聞かれることが
    多くて…(ー∀ー;)あぁ、イケイケになりたい。。。

  7. 「アヒル唇に塗るだけで変身!!!」
    私、アヒル唇じゃないんですけど?
    幸うっすーい唇なんですけど?
    アヒル唇用?
    それとも塗ったらアヒル唇になれますか?
    効果をぜひ教えてくり。

Ryo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA