岩国~光~下松 ブンブン紀行


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:8 | Leave a comment

火曜日、丸一日ROSEとあそんだおかげで只今大忙しです。

行きつけサロン岩国市周東町の「ビューティーサロン ライン」

行きつけサロン岩国市周東町の「ビューティーサロン ライン」


 岩国周東町へ。

なにもいわなくてもちゃんとなんとかなってる行きつけの美容室「ライン」

友達なのであまり褒めるのもナンですが。

いつも

ねこもりやよりウンと若く見られるかわいいオーナー。

ほんとは年上なんすけど~、、、 


あ、だけど性格は男前に見られるらしい。

ホントは性格も結構オンナっぽいとねこもりやは見てるんだけどね。



そして

めいっぱい腹を空かせて「山賊」へ。

真昼間からビール


ROSEは真昼間からビールです。

〆はぜんざい

〆はぜんざい


詳しくはROSEが書いてるので省きますが・・・

食べておいしいだけじゃなく

その過程が楽しいって、大事。


ROSEとのお出かけが出不精のねこもりやに苦にならないのは

間が合うっていうのかテンポが合うっていうか・・・

だから行きも帰りもその道中が楽なんよね~


二人ともすんごい自分勝手。

お互いのしゃべりたいこと勝手にしゃべり

話はあっち行きこっち行きだけどね。


もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:8 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • minami

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事