父、待望の「まぐろ丼」を食す


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:0 | Leave a comment

「久しぶりになんかごはん食べ行こうかね~・・・なにが食べたい?」


「まぐろ丼」



そういえば、前回も「まぐろ丼、まぐろ丼」言ってたっけ。

で、iPhoneで調べるもその近辺に「まぐろ丼」の情報はなく

しぶしぶと「廻る寿司」を食べたんだった。


今回は出先で急遽ではなかったからPCで事前に調べてみた。


すると・・・

佐波川サービスエリアに「おいしい海鮮丼」があるとのこと。

「よし!念願のまぐろ丼(海鮮丼だけど)をたべさせちゃろ~!」と防府へ。


なのに、

ロックシティで落ち合った父は

「あね~な遠くまでいかんでもええ。」とのたまった、、、


「おぃおぃ、、、」

市場の魚屋さんで販売の海鮮丼とギョロッケに舌鼓

ロックシティ近くの魚市場のすし屋も美味しいとのことだったからと行ってみるも



廃業 


で、結局

魚市場の魚屋さんで販売の海鮮丼。


が、結構おいしかった。

ギョロッケも揚げたてでホクホク。

店先のテーブルでいただきました~

こんなのもまたよし。


そして

なかよしのおふたりさんと別れ

ロックシティの閉店セールを行っているアンビエンスへ。

事務所用の椅子購入。

オフィス用チェア購入

つってもカウンター用のおっされーなチェア。


そうだ!

今度から事務所じゃなくってoffice(オフィス)って言ってみよっと。


もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:0 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • とおく

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA