あたたかい言葉の種


公開日:2011年01月23日 日曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , , | 閲覧数:3 | Leave a comment

「ケダマの会」のホームページを作らせていただいて

ほんのちょっとでもお役に立ててうれしいと思うのですが、

こんな風に「あたたかい言葉」の数々をお寄せいただいているのを見てほんとにほんとに感激します。

「部屋を暖かくして待っています、大切に大切に育てます、よろしくお願いいたします。またこのような活動は色々ご苦労もあると思います、一言では言えない大変さがあると思います。
なにかお手伝いができればうれしいです。」

モノのように捨てられたり、虐待されて保護される犬や猫があまりにも多く

「人間」を恐いと感じる世の中。

だけど・・・・

捨てたもんじゃないよね。


ホームページをお持ちでご支援頂る方、

↑のタグを貼っていただけると嬉しいです。



「なにもかもはできなくてもなにかはきっとできるよね。」

「あたたかい言葉の種がちょっとづつちょっとづつどんどん増えるといいね。」

と言いきかせてるのだ。

自分にね♪

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:2011年01月23日 日曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , , | 閲覧数:3 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • CA390102

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事

次の記事 next