あたたかい言葉の種

「ケダマの会」のホームページを作らせていただいて

ほんのちょっとでもお役に立ててうれしいと思うのですが、

こんな風に「あたたかい言葉」の数々をお寄せいただいているのを見てほんとにほんとに感激します。

「部屋を暖かくして待っています、大切に大切に育てます、よろしくお願いいたします。またこのような活動は色々ご苦労もあると思います、一言では言えない大変さがあると思います。
なにかお手伝いができればうれしいです。」

モノのように捨てられたり、虐待されて保護される犬や猫があまりにも多く

「人間」を恐いと感じる世の中。

だけど・・・・

捨てたもんじゃないよね。


ホームページをお持ちでご支援頂る方、

↑のタグを貼っていただけると嬉しいです。



「なにもかもはできなくてもなにかはきっとできるよね。」

「あたたかい言葉の種がちょっとづつちょっとづつどんどん増えるといいね。」

と言いきかせてるのだ。

自分にね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA