奇妙な生き物。

ポイントが期限切れで1500円分削除されてからというもの

ピリピリ敏感にポイント有効期限はチェックしてます。

 

今回もその有効期限切れスレスレのポイントを使うべく

楽天ブックスにて「素材集」購入。

リアル本屋で中身は吟味済み。

 

悦に入って仁王立ち?
悦に入って仁王立ち?

 

その「本」が入ってたメール便の袋をかぶって仁王立ちの生き物。

 

このまま、しばらく微動だにせず。

 

段ボールやら、スーパーの袋はもちろんのこと

なんでもかんでも入ってみたがるわが家の末っ子。

自分の尺に自覚がないらしい。

 

 

 

 

我にかえって・・・
我にかえって・・・

我にかえって急に暴れだす。

 

なぜか、こんな時は必ず後ずさり(あとずさり)。

とってもマヌケ。

 

そうこうするうちに

この不思議で奇妙な生き物のまわりにワラワラと集まってくる皆の衆。

 

 

「どうしたものか」と思案中
「どうしたものか」と思案中

急に動き出したり立ち上がったり

予期しない動きをするこの変な生き物を

「どうしたものか」と考えあぐねている模様。

 

来たばかりのころは

水用の食器が深いから

「ちゅらはちゃんとたう(届く)かねぇ~・・・」と心配するほどだったのに。

 

ちっちゃくてかわいい頃なんてほんとほんのわずかだったなぁ~

いや、今でもかわいいんだけどさ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA