いつものふたり 下松~岩国・周東の旅

無性に髪をみぢかく切りたくなったので

急遽、周東の友人サロンline(ライン)へ。

 

仕事がお休みのROSEもつきあってくれるとのことなので

下松の雑貨やさんHutte→木下こうか園→カット→山賊でお花見&昼食→三丘温泉バーデンハウス(ここも桜が抜群♪)→その他モロモロ

という道のりです。

 

残念なのは今日のお天気。

昨日まではあんなに良い日和だったのに今日は曇り空だね。

 

 

こいのぼりが元気に泳いでたいろり山賊

 

いろり山賊ではおおきなこいのぼりが曇り空ではありましたが元気に泳いでおりました。

 

ねこもりやの誕生日が近いからとお食事はROSEのおごりです♪

ありがとう!

遠慮なく、七輪・餃子・山賊そば・串カツ・山賊焼き・・・

ROSEは真昼間からビールに焼酎。

七輪焼き

 

串カツ

 

ごちそうさまでした!!

 

桜をいっぱい撮ったけど

お天気のせいもあって?あんまりきれいじゃないなぁ~、、、

 

満開の桜

 

鯉のぼり 山賊 でかさに差がある「さば」と「ろく」 ちゅら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA