滑舌わるくてもtweetできるアプリ!

最近、アメトークで「滑舌悪い芸人」がにぎわってますが

なにを隠そう「只今絶賛虫歯治療中」のねこもりやは滑舌めっちゃ悪いです。

 

スースー、言葉が抜けていく感じ?

抜かなくてもよかったんじゃないかという歯を抜かれてから

前にもまして「滑舌コントロール」が効きません。

 

 

きっと”嵐”おすすめの音声google検索ムリだろう、、、と諦めておりました。

ところが、

今日、歯医者の帰り道、

咲き誇る「桜並木」の下を通りながら

「この雨で散っちゃうね、さくら。」

と、つぶやいたときにふと・・・

これがほんとに「つぶやき」よね~・・・

そうだ!しゃべってtweetできんかな~・・・と。

 

さっそく検索してみたらありました!

TweetMe(残念ながら無くなったようです)

 

さっそく、つぶやきつぶやき・・・「しゃべって、ツイートできるアプリ。スゴイ!」

何回かやり直したけど、それに単語づつ区切ってだけどちゃんとできたよ!面白い!

 

こんなのあればいいよなあ~と思うアプリって

絶対っていうぐらいあるのよね!すごいね~

 

くり、ラブリ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA