地味にスゴイWEBのあれ。

数年前、

そう、まだねこもりやがパソコンをやっとさわれるようになった頃。

「ヒャッ!ウィルス????!」と思わずマウスを投げだしそうになったのがこれ↓

Top Page(2014/4/19現在リンク切れです)

ページの名前も「TopPage」でなんのこっちゃ、ですが

れっきとした?病院のホームページです。

 

ずっと、探してたんですよね~、どこのページだったっけッて。

 

ひょんなとこから見つけましたよ。

 

かくいう私も

ホームぺージを作り始めた(趣味で)ころ

あれこれ、いろいろ詰め込んでみたもんです、、、

今、思えば見た目は良くてもユーザビリティなんてあったもんじゃなかったかも。

でもでも、

ねこもりやがえらい(?)のは気付いたって事ですよヾ(@°▽°@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA