あなどるなかれ、イマドキの100均♪

マッサージチェア気持ちいい!

デオデオにて。

 

気持ち良すぎて眠たくなる~ヽ(*^^*)ノ

 

100均のCando!(キャンドゥ)の石鹸はおっされ~♪

 

ちょっとオシャレな小物が充実の100均、キャン★ドゥ

洗顔石鹸はすぐ無くなっちゃうので買いだめ。

近頃の100均はあなどれないね。

「海泥」「ヒアルロン酸・コラーゲン」「珊瑚」

なんか名前だけでココロ惹かれまする。

ほかにもいろんなのが20種類くらいあって迷いに迷ってこの3つ。

こっちはダイソー製

 

こっちはダイソー製。

2つ入りなのでお得。

今、ゲルマニウム配合自然派石鹸使ってるけど

なかなかいいよ。

 

よ~く泡立てて優しく洗えば

高い石鹸使う必要なし((┌(。△。)┐))

 

ぴぐもんはもっと強者(つわもの)。

ふつ~に身体洗うための石鹸でガシガシ洗うらしい、、、

 

さすが電脳珍獣。

 

テントウムシになった「くり」

 

 

 

2 comments Add yours
    1. ROSEも使ってるphotoscapeで加工できるよ!

      モザイクよりいいやろ~( ̄ー+ ̄)

      オブジェクト→画像挿入→Faceにいっぱいあるよ。
      やってみて♪

ROSE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA