O型ですが、なにか???

「血液型、B型?」って
必ず聞かれるねこもりや。
誕生日が一緒で
パソコン設定自分でやっちゃうとこも一緒で
もしかしたら
年齢も似たり寄ったりかも・・・
と思ってるmemepiさんのリクエストにこたえて。
雪柳

*デスクトップを公開してたみたいだけどその画像リンク切れですので、代替に雪柳を・・・2013/10/7

OS、XPだけど
無理無理、VistaMizerでVISTAっぽくしちゃったミーハーな
マイデスクトップ。
*レジストリいじりますのでご利用は計画的に♪・・・じゃなく、
自己責任で。
(セーフモード起動での導入を推奨。)
Windows XP を セーフモードで起動する方法(マイクロソフト)
こっちのがわかりやすいかも。→Windowsをセーフモードで起動する
さてさて
先日のいもうと Part5の答え?です。
正解は・・・・
Non Title(ノンタイトル・無題)。
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ?

本日のおすすめサイト
2 comments Add yours
  1. お誕生日おめでとーーーーー♪♪♪
    今コメント見ましたよん。
    ねこもりやさんと同じ日ということで
    お互いに祝えあえる喜びが生まれたぞー(^▽^)
    うん。そう。
    いい1年にしようね!
    今から何しよ、、、(笑)
    お天気いいからどこか行こうかしら。

  2. 早速ありがとー♪
    ねこもりやさん、なかなかやるねぇ(゚∀゚)
    このようなフリーソフトがあったんだー。フムフム。
    って、思いっきりカスタマイズしてるじゃん!
    すげー。
    で、見たらほんとにアイコン少なかった・・・(笑)
    軽くていいね。うん。
    私、アイコンだらけだよ(笑)

memepi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA