猫砂のお役目?

いつも買ってる「ひのきの猫砂」を
楽天で1円で見つけた。

「い、、、い、いちえん??」

迷わず、100袋購入。
ホントは”1000”って入力しようとしたけど
4桁は入力できず。
が、しかし
翌日、慌てふためいたショップの方から
自宅へ電話があり
「こちらの設定ミスで間違いですので取り消させてください。」
そりゃそうよね、
ありえないもんね。
で、気を取り直して
今回はバラの香りの猫砂なるものを購入してみた。

「猫のからだからもバラの香りがするようになる」らしい。
みんなの商品レビュー

くり

4 comments Add yours
  1. あらら^^;
    それは残念><b
    ま、でも、あんまり欲深なことして、へんな恨みを買わなくてもね^^b
     
    しかし、バラの香りの猫砂^^;
    そんなものがあるんだねぇ?w

  2. 1000袋買ったら、ネコの一生分はありますねっ☆
    私もネットで買おうかな。。。今はナフコで買ってますが
    重たいネコ砂をアパートの二階まで持って上がるのは
    重くて重くて腰が。。。

  3. 1円て^^;
    1000個は買っても置くところがないなぁ??!
    そうだよねぇ。
    お店側のミスなんだから本当は1円で売らないといけないんだよね。
    何年か前に株でそんなことがあったよね。
    大もうけした人がいたよね。

  4. 設定ミスしたのは店舗側の責任なんだから
    ミス値段でお買い物した人にはその値段で売るべきじゃない?
    残念。

しま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA