内田理事長にライバル出現!無資格介護士「アンちゃん」

ウワサの無資格介護士「アンちゃん」

社会福祉法人 ひとつの会の新施設、自由の杜

毎日、有資格介護士「相本先生」のクルマで相乗り通勤しています。

 

 

ウワサの介護士「アンちゃん」

 

入所者さまにそっと寄り添い

撫でられるままに身をまかせ

みんなをみんなを笑顔にし、

ほっこりあったかい空気をいつのまにか作ってしまいます

 

たとえ、休憩中でも

「アンちゃん」と呼ばれればすぐに駆けつける献身ぶりです。

 

アニマルセラピーについては

賛否両論。

いろいろありますが、職員さんたちのセラピストも兼ねる「アンちゃん」はあなどれません。

 

生産効率に一役も二役もきっとかっているこの優秀な無資格介護士に

内田理事長もたじたじのご様子 (≧m≦)ぷっ

 

 

ぜひ、お近くにお出での際は自由の杜をのぞいてみてくださいな。

萌え萌え~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA