七夕の夜に思うこと。

気がつけば
挨拶もなしに楽天版 極楽ひだまり保育園からお引越ししてきて一年が経ちました。
ココ、ロリポップ
レンタルサーバー借りてはじめた極楽ひだまり保育園ホームページのおまけとしてついてたブログスペース。
月々たったの263円という激安価格につられて思わず契約してしまったけれど・・・・
もし・・・
もしもよ・・・
ねこもりやになんかあったら
誰もレンタル料なんか払ってくれやしないだろうから・・・
どうなるんだ?
もしかして住所不定?
ってか、
今までのログは全削除。
だね、やっぱり。
いままで書いてきたもんなくなっちゃうんだ。
う~ん、、、、
無料の楽天なら
削除されることはないだろうから。
なんか最近
自分の身に何かあったときのことが
すんごく
気になるの。

ろく

2 comments Add yours
  1. 大変ご無沙汰をしており、失礼しました。
    自分のことというより、自分の両親を見ていると、やはり色々なことを考えてしまいます。
    いつまでも若いと思っていても、やはり僕が子供の頃の両親ではありません。
    もっとも、自分も随分とオジサンになってしまいましたが・・・。
    サーバー上のデータは、気になりますね。
    僕も、Flickr(写真共有サイト)に非公開にしているものを含めて1万枚以上アップしているので、どうしたものかと思うときもあります。
    何より、こういったサービスが未来永劫続くとも思えないので、手元でのデータのバックアップも含めた保管について考えないといけませんね。

  2. お久です(^^)
    自分お身になにか起こったら・・って考えちゃうこと、昔はあったなぁ。でもそう思うって、頑張ってる自分があるからとか、守るべき人がいるから・・・とかだったりしない?
    私はその時期を越えたのか?、いつどうなってもいいわって思うのよね。誰に殺されても、運悪くて何かに巻き込まれて死んでも、それが自分って思う。

Ciclistamario へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA