また、行きたいな、ぽん多。

陶器の飾り棚中山エミリ似の美人ママ

 

 

 

 

 

 

 

明るめの店内で女子だけでも抵抗なく入れる

 

はい、ウーロン茶で。そらまめ、うまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の営業?活動。

 

数年ぶりの友とのお食事。

いつものようにウーロン茶で酔ったようにしゃべれるわたし。

 

周南市飯島町青空ビルの「酒彩 ぽん多」へ。

 

[googlemap lat=”34.049225″ lng=”131.807122″ align=”undefined” width=”450px” height=”200px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]山口県周南市飯島町2丁目42[/googlemap]

小松菜の炊いたのも牛すじの煮込みも美味しかったヾ(≧▽≦)ノ♪

好みの味~!

 

カウンターの大鉢にいくつかのおばんさいが。

どれもこれもうまそ。

 

ココは店内も明るくて中山エミリ似のママも気さくで

女子ばっかりでもきっと楽しいなぁ~、安いし。

 

って、払ってないけど

メニュー見て頼んだから値段はだいたいわかる。

 

こんど、ROSEと来よう!

 

宣伝しとくよ~って言った手前、

きちんと宣伝↓↓↓

酒彩 ぽん多

周南市飯島町2-42 青空ビル1F

TEL:0834-32-5515

 

2 comments Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA