ちょっとセレブな猫キャリー


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:24 | Leave a comment

そういえば・・・

いつものように「さば」を病院(前の病院)に連れて行ったとき

見知らぬ元気なおばちゃんが

「そのかご、え~ね~」

「たかいんじゃろ~ね~?」

 とガンガン来たので

「いえ~、、、そんなにお高くないんですよ~」

と 楽天市場で購入したこと、

楽天市場での購入の仕方がわからないというおばちゃんの為に

電話番号を調べ”電話注文”をおすすめした。


ラタン製 ペットキャリー M ペットバスケット



この元気なおばちゃんみたいに真正面から聞かれたことはなかったけど

待合室での熱い視線はなんとなく感じていた。

だって、ステキだもんね~、このキャリーヾ(=^▽^=)ノ


 「さば」や「くり」みたいな見るからに雑種な猫だって

このキャリーの中にいる時はちゃっかりと少々高級っ気な猫さまに見える。


 お安いの!!!

この高級感でこのお値段。


おすすめでございますわよ、奥さま。


 ちゅらに破壊されたキャリー1号


もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:24 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA