本日も大漁なり~♪

先週の本日のいちおし。につづき
今日は老舗たいやき屋さんのご紹介でございます。
地元の人ならきっとしらない人はいないだろ?けど。
なんと、ねこもりやが花の女子高生だったいにしえの時代に
既に創業20年超だったという。
変わらないあんこの味と
きみどり色の包み紙。

たいやき

 

森のようだった近くの公園は現代風にとおりから見通せるオープンなスペースになり
賑やかだった駅どおりは18時にはほとんど人通りもなく・・・
時代の移り変わりを嫌というほど感じるのに
ココだけは変わらない。
やさしく無口だった先代の店主の笑顔がないということをのぞいては。

ふくろうも昔を懐かしむの図
P.S
たこやきもおいしいよ(≧∇≦)♪

 

One comment Add yours
  1. たいやきうまそ?w
    くまのすけは、しっぽカリカリに焼けて、さくっとした食感になってるのが好きなので、頭から、かぶりついて、たべますが、ほかの人は、どんな風にたべるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA