24年のお付き合いでございます。

昨晩、お口が達者なROSEさまと久々の「徳山の夜」

ひところは、金曜日ともなれば人があふれるようだった昭和通りも

今じゃ、静かなもんです。

かよわいおんな二人の道中には心地よくはありますが

やはり淋しいね、静かな「昭和通り」って。



先日、久々の友人といった

酒彩 ぽん多

舌が肥えめちゃくちゃ味にシビアなROSEが行きたいというので

今度は女子ふたりでのぽん多です。



周南市飯島町2-42 青空ビル1F

TEL:0834-32-5515

ぽん多での詳細は今日はこっちにまかせるとして


その後の二次会。


ぽん多で焼酎や日本酒をしこたまお召し上がりになったROSEさま

めっちゃハイテンションで乱入


 ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ!!

 

ジョージ君


ROSE、30年来行きつけのジョージ君へ。

山口県周南市昭和通2-35

0834-31-6137(あってるかな~?)


「歌う、歌う!!!」と意気込んでるくせに、

いざ、マイクを持つと大正時代の高等女学生みたくなるROSE (* ̄m ̄)プッ




と、

突然、「帰る!」と超マイペース。



で、今夜のこのフルコース。

全てROSEさまのおごり   !!!!(゚ロ゚ノ)ノ   いったいナニが。。。



ごちそうさま~ v( ̄ー ̄)v

6 comments Add yours
  1. またまたのご来店ありがとうございました!!
    またおいでくださいねー♪待ってまーす

    1. また、女子と行くよ~♪
      気が楽だから・・・

      あ、じじぃもつれてくかも・・・
      7月には。

    1. オブラートに包んだつもりはないけどね~♪

      なれてるってのが正解だね。慣れってコワイ。

  2. ROSE様 強そうだもんね〜アルコール!O(≧∇≦)o

    ちょ〜マイペースで(^.^)

    でも‥実は

    とっても繊細?

    だったりする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA