くり、タンスに滞在6時間。

先日の”「ろく」父母の寝室に10時間閉じ込められる”事件から幾日もたっていないのに・・・

 

今度は、「くり」が父母の寝室のそのまたタンスの中

6時間以上も閉じ込められるという事件発生。

 

とにかく、「くり」は

ほかの子と違ってほとんど鳴かない。

鳴いても「くっ、くっくっ・・・」という妙な鳥のような鳴き方。

一旦隠れたりするとどこにいるのかまったくつかめず。

 

 

 

くり、救出!

 

 

くり坊や・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~こ~な~ら~ば~~~~

 

にゃぁ~~~~と~な~け~~~

 

ね~~こ~ら~し~く~~~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA