ストーカー?

ストーカー

うだるような暑さのなか。
すずしげに水中であそぶ
めだか達をうらめしそうに見つめる黒い影。
ストーカー

飛び込まんばかりに覗き込む黒い影。

ストーカー
あーーー!!
あたまから水かぶりてぇー!!!

4 comments Add yours
  1. 相変わらずかわいい、ほっとするサイトですね。
    ネコというのは不思議で、おわんに水を入れてあげてものまないのに、お風呂の水とか、台所の水飲んだりして・・・。
    また、そこが可愛いのですけど。

  2. なんだか人が立ってるみたいに見えるよ(笑)
    それにしてもステキなビオトープだね♪

  3. のぞいてるっ!!めっちゃのぞいてるっ!!!かわいい(´∀`*)
    メダカをちょいちょいしませんか?うちのは実家にいる時、メダカの
    水槽付近をうろうろした後、かならず片手が濡れていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA