デカさ、パねぇマグカップ。

相本先生がくれた猫グッズ。

今度は、でっかいコーヒー(マグ)カップ。

デカっ!!!!!

失敗、失敗。

比較対象物がないと

このデカさはつたわらん。

 

相本先生いわく・・・

「あさ、淹れたコーヒーが夕方まである」デカさ。

 

 

 

いろんな「にゃん」たちがいっぱい。

猫のキャラクター製品てほんといっぱいあるけど

なかなかこれってものにはであわないもんだけど

さすが、猫大好き、相本先生のチョイスはツボるわぃ。

 

 

 

これならわかるか、このデカさ。

で、せっかくなので追加画像。

 

この画像で見る分には

パッと見、「若干?」って感じだけど

実際は3、4倍はゆうに入るね、まさに「朝から夕まで仕様」

 

右のカップも小さい方ではないし・・・

 

包みを開けた時、

「鉢カバー????」って聞いたもんね。

 

2 comments Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA