三名様、しゃぶしゃぶ中~♪

いつぞや、

体重が48キロになってしまった父にお肉をいっぱい食べさせようと

連れて行ったロックシティー内「但馬や」。

父がまた行きたい行きたいとすごく気にいった様子だったので久々にいってきた。

 

今日は、まつ毛バサバサのおねいさまはいなかったけど

お肉が食べられない母と同じ席で食べられるようにとちょっとばかり融通をきかせてくれたS渡さんという女の子。

なかなか感じの良い女の子です。

 

こういうのが接客だよね、うん。

 

しゃぶしゃぶ中

 

というわけで、

母の分の肉を父と二人で完食。

 

父は牛二皿、豚一皿。

ねこもりや、豚二皿、牛一皿。

 

母、ごはん二膳に水炊き(* ̄m ̄)プッ

4 comments Add yours

nekomoriya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA