秘境漏洩。

昨晩のこと。
パンイチであぐらをかいた
風呂上りの父。

「ぉ、お、(゚ロ゚屮)屮 お父さん、
        ソレは娘の前で漏洩しちゃいけないもんなんじゃ・・・・」

最初、
あんまり久々なもんでマジでナニかわからなかった。

 

空

 

P.S
こんなとき、あなたならどうしますか?
やっぱり、「(*/∇\*) キャ♪ 」とか「 (/。\)イヤン!」とかしなくちゃいけないもんかしらね?

2 comments Add yours
  1. うーーーん・・・^^;
    我が家にもパンイチでうろうろする文字通り息子がいますが?。
    痩せてるから階段下りてくると丸見えなんだよね。
    大声で言っちゃいますけどね。
    「丸見えだよ!」って♪
    ちなみに父だったら・・・^^;
    見えないんだな、これが。
    なぜって・・・父は古い人間で・・・その・・・
    ふんどしなので・・・びしっと、スキマなし。(笑)

  2. 自分の親父のは見たくないなぁ(笑)
    ちらっと見えても多分何も言えないんじゃないかと。
    はぁ・・・。
    何か寂しくなってきたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA