プチ整形v( ̄ー ̄)v

病室から見えた虹

9/2から4日間、

カラダのプチメンテナンスの為入院いたしました。

同室になった 60歳超え(オーバー)の愉快な面々ともとても話が合い、

その病棟一、楽しくにぎやかな病室と看護婦さんのお墨付き。

 

 

たった4日間だったけど 名残惜しく淋しく 退院の日にはちょっぴり涙。

 

青空

rose以外には内緒だったので(なんせプチ整形なみ)

roseから「どんな大病かぃ、、、」というような

でっかい籠盛りと

渋い色合いが素敵なアレンジが届きました。

roseからのお見舞いの花、さすがのセンス!

食べきれんぞ!のフルーツ山盛り

 

同室のみんなとは

同窓会のお約束をしてしばしのお別れ。

 

きのう、

一番年長者の80歳のSさんからさっそくの長文メール。

 

絵文字、顔文字織り交ぜてのお達者ぶりに脱帽。

 

 

ぴぐもんからのメールとはえらい違いだ。

ちなみに今日のぴぐもんからの(謎の)メール。

 

「あまどこ」

 

 

親子だからこそわかる、「今どこ?」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA