なにを話すでもない、ただ会うことが目的。

昨夜、

またまた、すごく久々の友とこれまた久々のぽん多へ。

ROSE、ごめんね~、、、)

 

たしか、年末に焼肉行って以来。

「会いたいけど、そのために連絡するのは勇気がいるのです。

ダメなヤツなのです。」

なんて、つつましやかなメール。

 

ねこもりやは、「うぃ奴よの~ぅ・・・」と思ったのだけど

本人的にはそうでもなく、

「かわいいじゃ」

と返したら、お気に召さなかったよう (* ̄m ̄)

 

まぁ、そんなつかみどころのないこの方。

なぜか、ふと思い出しては

何年もあってないとは思えぬ体でカラオケでがなりまくる不思議なカンケー。

 

ぽん多の前に

シダックスにて

まるまるもりもり(タイトルなんだっけ?)とAKB48(振りつき)にはじまり、天地真理(振りつき)・美空ひばりを超え、テレサ・テンでしめるという荒業。

 

きっと、

なんかいろいろたまった時の毒消しのような時間なのかも。

 

かりかり、香ばしい鳥南蛮

 

ふんわりやさしい山芋鉄板

絶品、鳥南蛮と山芋鉄板。

 

なんかわかんないけどイロイロ溜まってるかもしれない

そんなあなたにおすすめ。

酒彩 ぽん多

周南市飯島町2-42 青空ビル1F

TEL:0834-32-5515

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA