たっぷりな一日。

 

昨日は、

午後からROSEと久々のぶらぶら。

 

デオデオ行って「マッサージ機」の一番高いやつに陣取り30分。

高いだけに高性能で

おまけに

 

 

イタイ||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!

 

 

 

ROSEのムスメ、「ねー」がいるショッピングモールで探索し、

お手頃なお洋服をGET。

ねこもりやのがっしりな肩でも入ったワンピ(チュニック)。

色違いで2枚とボタンがカワイイ七分袖シャツ。

お買い得なお洋服

 

ほんと、イマドキ

高けりゃいいってもんじゃないんよね~♪

気に入れば大切に大切になが~く着ます。

物持ちがいいのは祖母~父譲り。

 

 

最後は久々のまわるまわる寿司、下松の「すし遊学」へ。

http://www.kaitenzushi.co.jp/index.php

 

大賑わいで回転の良い(ダジャレじゃありません)店で、

だらだらと居座り続けるオンナふたり。

 

「ふたり」の後に食べ始めた人が先に出ていく中、

隣の席にチビ連れの「イケメン」が。

 

ROSE好みの優男(やさおとこ)。

 

しばし観察。

 

と、

優男の知り合いらしき親子連れが

優男にむかって

「テレビみました~♪」と。

 

ふたりの心のなか「TV????」

 

 

ROSEがおもむろに「寿司の注文用紙」を差出し

「サインしてください」

「テレビみました~♪応援してます~~~~(///▽///)きゃー♪」

※これはあくまでROSEならではのシャレです。ミーハーなフリがお得意。

 

ニコニコしてとっても感じの良い好青年(?)。

連れのチビにも優しく語りかけ・・・

 

ねこもりや「で、なになさってる方なんですか~?」

優男「バトミントンです。」

 

そういえば、Tシャツに「act saikyo」の文字が。

 

 

今日改めて検索してみたらこの優男、とってもすごい方だったみたい。

http://ameblo.jp/squarecom/entry-10847556518.html

ムネスエスポーツの専務さんでACT SAIKYOの監督さんらしい。

 

株式会社ムネスエスポーツ

ホームページ去年から更新ないね。

ねこもりやに作らせてほしいね~

ちゃんと更新できるの作るよ~!!

 

 

〆に牛乳たっぷりのおいしーー”ソフトクリーム”も食べ

腹十三分目ぐらい。

すし遊学のソフトクリーム

いっぱいしゃべり

いっぱい笑い

いっぱい食べ

 

 

良い一日でした。

 

 

 

 

2 comments Add yours
  1.  あの 面白さが かなり うまく 表現できてるけど
    現地のほうが もっと 面白かったよねー(^O^)

    1. そうなんちゃね、
      なかなかあの面白さは文章に表現できん、、、

      楽しかったね~♪
      なんにもしてないのにあんなにおもしろいって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA