秋と言えば・・・芸術の秋 前篇

芸術の秋。

 

自宅から「須々万」経由「周南」のまちなかまで。

 

芸術を堪能。

 

まずは前篇。

病院で同室だった「押し花」の講師の中山さんのご招待を受け、

”向道中ふるさと芸術村”で開催の「第6回 アート祭」。

向道中ふるさと芸術村 第6回 アート祭

くじゃくサボテンひまわり藤こいのぼり

 

ココで思いがけない再会が!

 

以前勤めてたとこでお仕事させていただいたお客さま、東島晋さん。

毎年の年賀と暑中見舞いはお届けしているものの

直接お会いするのは数年ぶり。

 

お仕事させていただいた時も

素敵なお写真をお見せ頂いたことはありましたが、

こんなにでっかく新聞に載っちゃうお人だとは!

東島晋さん

 

記念に一緒にお写真撮らせていただきましたが

ねこもりやの「幅」があまりにもでかく掲載は断念、、、

写真に撮ると太った分があまりにもあらわ。

やせねば!

東島さんの受賞作

ざくろコスモス彼岸花いろいろ

 

ユーモラスな鯛

会場入り口のユーモラスな鯛。

おもわず全身、ユルみますな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA