猫の爪とぎで爪を研ぐ猫

猫の爪とぎで爪を研ぐ猫 posted by (C)nekomoriya

先月、猫用品のゴロにゃん 楽天市場店で見つけて即買いした【スクラッチローラー?クルクル回る爪とぎ】楽しい爪とぎ!
買った当初はだ?れも興味を示さず、
ただの置物化してたけど
ある日、
なにげに「くり」がカキカキガリガリしてるところを
偶然目撃!!
それからというもの
その瞬間を捉えるのにやっきになってたけど
なかなかその瞬間は訪れず、、、
で、やっとやっと撮影できたのがこの一瞬。

その姿があまりにも可愛かったので
ハートワールドバリ可愛い♪スクラッチハートも買おうかどうか思案中であります。

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店には
黒猫にお似合いのギャング猫になれるちょこタイ猫首輪なんかもあっておもしろい。
今回、この動画を見て
【スクラッチローラー?クルクル回る爪とぎ】楽しい爪とぎ!が絶対欲しい!」
というご近所猫仲間たちの注文をするついでに買っちまったよ。

One comment Add yours
  1. ハムスターが走るとくるくる回る姿を思い浮かべてしまいました?^^
    面白そうですね。
    でも引っかかるとまわっちゃうから、いまひとつ手ごたえがない、とかいうことはないのかな???
    くりちゃんは最後何を見つけて飛んでいったんでしょう?( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA