猫になりたい。

世の中のしがらみにしばられずにすむのなら
ねこもりやは猫になりたい・・・


働かないで媚だけ売ってればいいんなら
ねこもりやは猫になりたい・・・

まわりの目など気にしなくていいのなら
ねこもりやは猫になりたい・・・


こんな死にそうに暑い日に
パンツはかなくていいのなら
ねこもりやは猫になりたい・・・

猫になりたい

 

2 comments Add yours
  1. ばんざいニャンコ、かわいい^^
    のんびり昼寝三昧でいいのなら、
    くまのすけも、猫になりたい・・・・・

  2. かわいい!かわいすぎです★ 特にろくのあお向け最高ですね♪
    黒いにくきゅう、あんなにリアルに見たの初めてですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA