いまさらだけど・・・

いまさらだけど。

山を下りて下界にて
WEB管理人をしております。
一日中、PCの前で四苦八苦していた1ヵ月。
なんと!ホームページもなにもないこじんまりとした会社だって~のに、
無謀にも
YAHOOSHOPに登録しようってんだから
そりゃ、びっくりさ。
ホームページ作成より
そっちが先行しちゃってんだから。
いきなり、サイトを4つも5つも作りつつ
更新作業をしつつ、問合せの電話対応(広告出してるから)にも追われ・・・・・
一日がまたたくまに過ぎていく感覚。
いや、
年をかさねるごとに
転がるような感覚はいつも身近にあったけど
更に加速度を増した。
頭も目も毎日フル回転でめちゃくちゃいたいし。
冷え症でマウスを握る手が冷たくて凍傷になりそうだから
100均で買った先っぽなしの手袋は必需品だし。
それでも
なんとな~く、
形になりつつあり、ちょっとひと息かな・・・。

くりとろく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA