ぶち、わろーた!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

9日に

晴れて式を挙げたMちゃんにもらった

参列者に配る冊子(?)

 

おもしろすぎ!

 

 

 

これ、

”ふたりの出会いの物語”がマンガ形式で紹介してあるんだけど

おもしろすぎて笑いすぎ、

偏頭痛で「ガンガン」なる頭が余計にわるーなりましたよ。

 

 

冒頭の「おかあさん」のくだりから

もう、はまっちゃって、はまっちゃって。

 

 

このMちゃん(まきってバレバレ( ´艸`)ムププ)の

たぐい稀な発想力とセンスと明るさはとっても貴重。

 

 

きっと、

笑いの絶えない愉快な新婚生活なんだろ~ね♪

 

ねこもりやも

がんばるぞ~~!!

 

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA