永遠。

10年以上使用中?藍染のチュニック

物持ちの良いねこもりや。

 

気に入ったものは、アレコレしながらなが~く愛用。

 

だけど、さすがにここまでなったら限界かぃ?

 

 

 

ヒッコリーストライプのチュニック

 

出かけた先の防府ロックシティ改めイオンシティで

こちらのヒッコリーストライプのチュニック購入。

 

 

襟のレースと後ろのきり替え部分のギャザーが

さりげにかわい♪

 

襟と後ろがちょい凝ってるチュニック

あ、もちろん、かわいいとか言ってる歳ではないんですけどね。

 

永遠なんです、ラブリー指向は。

 

あ、もちろん、ラブリーとか言ってるガラじゃないんですけどね。

 

憧れなんです、ぎゅぎゅぎゅっっっっ・・・・てね。

 

 

(*////////////////////////////*)ボッ

 

 

こちらもレース付きふわふわフリースパジャマ

そしてこちらもレース付き(* ̄m ̄)プッ

 

毎年、買ってしまうふわふわフリースパジャマ。

 

 

ねこもりや家の猫たちにも大人気。

 

同じフリースでもやっぱりマイクロフリースだぃ。

こっくりとしたとろんとろんの手触り。

 

 

そして、どちらも1000円台。

 

 

 

3 comments Add yours
  1. とっても かわいくて お値段も かわいいのが  ベストよね(*^^)v
     私も 行きたいな 防府!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA