同窓会、開催予定。

 

病室仲間の計4名。

 

生まれも育ちも年齢も

なにもかもバラバラな同窓の友と同窓会を催します。

 

ひなじぃより年上なのに、

絵文字、顔文字取り混ぜて長文メールを送ってくれる物腰やわらか貴婦人「S水さん」。

 

豪快で爽快な笑顔が愛くるしい、こころやさしき60オーバー、M永さん。

 

押し花の講師もなさる、エンターティナー、デコメールもお得意、気遣いのN山さん。

 

そして、ねこもりや・・・と

異色のカルテット。

 

 

みんなが無事、退院となりましたので

今月26日、水曜日。

 

ねこもりやがみんなをお迎えにあがりますよ!

みんな、自転車onlyなので(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

目的地「そば処 樽

 

徳地方面がいいんじゃないかとのM永さんのご提案。

 

どんなもんかは、未知数ですが。

ステーキセットも今はないとのことですが。

 

 

S水さんの

「私は後期高齢者だから、そばづくしで十分。皆さんは物足りないかしら?」

なんてメールがまたツボ。

 

 

なつかしい大島の朝日

 

本文とはまったくかんけーないけど

昔なつかし、周南市大島の家での朝日。

画質わるいけど、

胸がキュンってなるなぁ~、、、

 

向こうに見えるのは笠戸島。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA