綺麗なおばさんは好きですか?

 

 

最近とてもお洒落に磨きがかかったROSE

 

昔はお金がかかったお洒落さんだったけど

近頃はもっぱら”チープ&シック♪”

 

お金をかけずに努力とセンスで勝負がほんとのお洒落さんだよね~

 

お洒落なROSE

 

ねこもりやは

お洒落な人がだいすき!

っていうか、コギレイな人がスキ♪

コギレイな人ってどこか”奥のところ”が豊かで清潔なカンジ。

 

「そんな余裕がない」ってのは言い訳だからね。

 

 

 

「綺麗なおばさんは好きですか?」

 

お姉さんがきれーなのは当たり前、若いだけで美しいんだから。

きれーなおばさんって最強だよね~!

 

 

2 comments Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA