顔が四角い「エル」

スノードロップ

*”エル”の画像が見当たりません。2013/10/8

うちの「ろく」によく似てるけど

 

「ろく」じゃありません。

 

 

あのちいちゃかった「エル」がこんなに大きくなりました。

 

 

飼い主に連れられ

お散歩の途中に我が家に連れ込まれた「エル」は

尋常じゃない怯え様。

 

あんたを助けたのはこの私だよ、、、エル。

 

ほんとによく似てるけど「エル」はなんだか顔が四角い。

写真は横向きだからわかんないけど

お弁当箱みたい。

おまけに怯えて

ねこもりやを上目づかいの困った顔で見上げる。

かわいい。

 

「ちゅら」に買ったきれ~な青い首輪。

「ちゅら」があまりにも暴れん坊なもんだから

二個付いてる鈴がひっきりなしに「チリンチリン、チリチリ~ン♪」とうるさくて

「エル」におさがり?(「ちゅら」の方がちびだけど)となった。

画像:あつさんのスノーフレーク – 写真共有サービス 「写真部」 byGMO

One comment Add yours
  1. (*’▽’*)わぁ♪大きくなりましたね。
    この子は幸せになれたんですね。
    後の2匹、どこかへ連れて行かれちゃった・・・
    どうしているでしょうか。
    元気でいるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA