ゆるまっこり。

マッコリ

 

後ろのパソコンのデスクトップ背景にピントがあってねーか?

 

原産:大韓民国

品名:マッコリ

輸入業者:真露ジャパン(株)

 

先々週の月曜日。

二日酔いで起きられなかった話をした近所のおじさんが

「呑め」と買ってきた。

 

甘くて呑みやすいからって・・・

 

 

このお酒の瓶、

東日本大震災への義援金施策用の瓶とのこと。

http://www.jinro.co.jp/company/gien/index.html

 

これをねこもりやが頑張って呑むことで

どっかでちょっとだけ助かる人がいるのかな?

 

それなら、

なにもできないねこもりやですが

このお酒、呑もうじゃないの!

 

 

One comment Add yours
  1. これも 飲みやすいから 気を付けて(*^^)v
    思い切って ウイスキーとかが いいかもよ !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA