iOS5のバッテリーの持ちがやばッ!

 

機種変して一週間。

なんかやたらiPhone4Sのバッテリーの持ちが悪い気が・・・

そういえば、iPhone3GSもiOS5にしてから同様。

 

で、色々ググってみた結果。

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20111104/1320348556

 

つまり、

「使用時間=起動時間」になってると

なかでちいさなおじさんが活動ちゅう~ってことだよね?

 

でも、ねこもりやの環境にはコレあてはまらず。

 

ねこもりや、

この方のように自力で調べる気力も忍耐力も知恵も(残念ながら)持ち合わせておらず

いつかネットで解決策がでてくるか

アップルさんがなんとかしてくれるのを

「根気強く」待つことに( ̄ー+ ̄)

 

 

元気だったころの「さば」

 

元気だったころの「さば」

大島の家、ほんとよかったなぁ

垂れ下がってるツタ、本物だし。

家の中に窓の隙間から入り込んで成長してたっけ。

 

5 comments Add yours
  1. 最近 思い出話が 多くなったね・・・
    寂しい お年頃かしら・・・
    カワノ工業 GO GO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA