阿知須ひなもんまつり~三人旅

 

「さげもん」づくりが大好きな母にせがまれ

阿知須の「ひなもんまつり」までドライヴがてら行ってきた。

 

短気な父とせっかちな母に挟まれ

二人の仲をとりもちつつの車中。

欄間

母:「ココ(園芸店)にしょうぶ(菖蒲)買いに来たことがあるよね~」

 

父:「・・・・・・・・・・・・・ストーブゥ~?」

ひなもんまつり CA390402 ひなもんまつり ひなもんまつり ひなもんまつり

昼食にドライブインみちしおへ。

父が頼んだ「ちゃんぽん」と

ねこもりやが頼んだ「特製らーめん」が一押しにおいしかった~!

 

“みちしおと言えば貝汁”って思うけど

今日のはあんまり、、、

季節にもよるよね。

 

ちゃんぽんとらーめんをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA