「ちゅら」切らずに玉を抜かれる!?

 
 昨日、

「ちゅら」は玉を抜かれました。

 

日曜日の朝、

いつものように

ねこもりやのおトイレに付き添って駆け込んできたその足で

 

ちゅらとくり

 

ねこもりやにむかってマーキング、、、

 

ちゅら

おぃ、、、

 

で、不思議なんですが

病院の先生によると

「切ってないので抜糸はありません」と。

 

その時は

迂闊にもスル~してしまって聞いてないのだけど

切らずに「タマ」って抜けるワケ??

 

たしかに

傷もないので切ってないのは確かなんだけど・・・

 

最近一番のフシギ。

 

One comment Add yours
  1. ひょええ~!?
    切らずに???
    どうやるんでしょう?
    注射器とかで抜くとか、まさか内視鏡でもないでしょうし^^;
    体への負担は少なそうですけどねぇ・・・。
    ちなみに我が家のメンズも玉取りましたけど、
    切りましたが抜糸はしませんでしたよ~。
    勝手に溶けました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA