ぽん多は「ぽん多。」らしい・・・

 

「ぽん多」は「ぽん多。」らしい。

 

なんのこっちゃ。

 

ねこもりや家の「ぽん太」

 

 

昨夜は未だ非公開の

酸素カプセル「ヴィショップ」のO氏と「ぽん多。」へ。

 

 

定番のチキン南蛮

 

なーーんか、いっつもおんなじもん食べてる気がする。

 

チキン南蛮に山芋鉄板・・・

 

レンコンの和風ドレッシング和えも

ちょっと変わって美味しかったよ。

 

厚揚げの味噌煮も好き!

 

O氏は

男やもめなので家庭料理がとても嬉しかったみたい♪

よかった、よかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

年末に向けて

恒例のお世話になった方々とのお食事を今年は「ぽん多。」で。

 

 

ほんと、一年なんてあっという間。

 

新しいことをなんにもはじめてないから余計早く感じるんだね。

 

でも、今年はいろいろ勉強もしたし、有意義な年だった気がする。

あやふやだったいろんな知識も確固たる自信と余裕が。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA