デート♡

昨夜は

例の80越えのボーイフレンドと

久々のデート♡

 

暮れから体調をくずして入院していたのを

全然しらずにおうちを何度も訪ね、

いつもいないことにものすごく不安を感じてとてもこわかった。

 

なんたって八十をとうに越えたご老人。

元気に見えたってやっぱりじじい。

 

わたしが亡くなった奥様に気性がとても似ているらしく

このおばさんをつかまえて

ちゃんと”女性”あつかいをしてくれる。

 

久々にかかって来た電話の名前を見た時は

安堵した以上に

ほんとに嬉しくて涙が出た。

 

ねこもりやが誘ったデート♡

激安の回転寿司。

二人で2079円也~

奢らせてくれと言っても

 

「男に恥をかかすな!」

と一喝。

 

ステキ・・・

 

どうかいつまでも元気でいて欲しい。

Mさん。

Mさんといると”ば~ちゃん”思い出すんだよね。

Mさん、”じ~ちゃん”なのにね( ●≧艸≦)

 

追記:なかなか、ここで言えなかったけど・・・
大好きなMさんは、2011年の春に亡くなりました。また、会おうね、Mさん。

春
takaさんの淡い光りに包まれて – 写真共有サービス 「写真部」 byGMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA