+3000-3000=

ひなじぃはビール

 

ひなじぃとぴぐもんと三人で

ロックシティ改めイオンシティへ。

 

衣替えしたひなじぃのセーターやらなんやらが

虫食いでタイヘンなことになってたので

新しくOPENした

「”gu”ならお手頃なのがあるかもよ」

と一言くちばしってしまったもんだからお付き合いする羽目に。

 

ま、結局ひなじぃが気に入るようなアダルトなものはなく

目的は達せられず。

 

フードコートでお洒落な?ビールを呑むひなじぃ。

 

 

そして、

そのまま未知の世界、パチンコVIPへ・・・

 

酒もたばこもダメなら

ギャンブルやってみるかぃ?

 

パチンコ体験

 

1円パチンコで3000円頂きましたが

もうゴメンダネ、、、

 

耳が当分聞こえずらくって困ったし。

 

 

頂いた3000円でアンチエイジングの3点網羅セット購入。

エラスチンがあったらなおいいんだけど・・・

 

アンチエイジング

 

でもこれ、一度に三枚張るわけにいかないしさ。

ほんとはイチドキに全部吸収しちまいたい微妙なアラフィー(* ̄m ̄)プッ

 

 

2 comments Add yours
  1. めっちゃ親孝行じゃないですかぁ!
    家族3人でショッピング(*^_^*)

    下りてこられる時はまた、ランチでも・・・(^^♪

nekomoriya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA