ココロが折れて2日後・・・iPad2ケース

二日前。

 

iPadケースを買ったことを長々と書いてたら

ヒョイっと目の前に飛び込んできた”ちゅら”のしっぽがパソコンのディスプレィを一撫で。

 

 

 

全て消滅、、、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

このパソコン、

タッチパネル・・・

 

このタッチパネルが良くて買ったんだけど

反応良すぎ。

 

 

気を取り直すのに丸二日。

 

 

ふぅ~・・・

 

iPad2本体の到着は5日(明後日)の予定だけど

ケースが今日届いたので頑張って書く~(笑

 

iPad2買ったときは、迷わずこれ買いますと宣言した[162]かじりりんご付き♪iPad 2 オイルレザーケース/ アップル アイパッド2 ケース Apple / ipa…

 

だけど、イロイロ見てたら~

やっぱりiPadにはスリープ機能いるかも~・・・

ってことでこっちに↓

 

SmartCover(スマートカバー)の機能を持ちながら、iPad2を正面だけではなく、背面も一緒に本革…

 

 

 ただし、今回は安さに負けたんじゃないぞ~!

「天然本革!Smart Coverに優るiSmart Leathe case!」

「スリープ機能付き」

 

このフレーズに負けた。

 

一昨日、発注。

今朝、到着。

 

早ッ!!

 

店長からの一言付き

 

お買い上げ票に店長から達筆で一言。

このちょっとした気配りで

「また、買おー!」って思うんよね~♪

 

 

 閉じたところ

 

開封した途端、

本革のいい匂いが。

「ん~、上質な予感♪」

 

本体がまだなので装着感は未確認。

 

開いたところ

 

 今回はこっちにして良かったかもよ。

ほんと、薄さが売りのiPad2にはこのスマートさはピッタリだと思う。

 

本体来たら又ご報告。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA