骨董品?

 

こないだから”ひなじぃ”が納屋の掃除を始めたら

続々と懐かしいものが出てきた。

 

 

「おーい!こねーなえーもんが出てきたぞ~!」と

さげて来たのは、

ねこもりやが下界から帰ってきた時、

荷ほどきしなかった荷物の中にあったというコレ。

 

サマンサ会長からいただいた双眼鏡

 

サマンサジャパン会長から頂いた高級そうな”双眼鏡”

 

これをひなじぃはいたく気に入った様子で

「今度、大介の野球を見に行くときは貸してくれの。」

 

「夜間兼用みたいよ」

と言ったら

「夜しか見えんのんじゃーいけんのぅ。」

 

だから~、「専用」じゃなくって「兼用」。

 

夜間専用の双眼鏡なんて、一体なにに使うんだか・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA