ふたつめのちょいテレi購入

 

以前、iPhone4使いになってワンセグ見れなくなったひなじぃの為に買ったちょいテレi

 

今回はiPadの為に購入。

 

ちょいテレi

 

 

画面が大きいからその分画質は悪いけどちょっと見の簡易テレビにはちょうど良いカンジ♪

 

 

画面が大きいiPad2では・・・

 

窓際でないと電波なしになる、、、

どこまで僻地。

 

定価7980円を今回もオークションで

送料込みで4450円。

 

って言っても、最近では随分お安くなってますけどね。

 

 

とにかく他のに比べていいのは

接続するだけでちょいテレiのアプリ(要インストール)が起動とちょー簡単!

これ、重要。

 

おまけに録画もできて、iPhoneやiPad本体のバッテリーを消費しないのもいいですね♪

 

注:ちょいテレiについてるストラップみたいなのはアンテナなので引っ張るのはNG。

 

iPhone・iPod touch・iPad用 ワンセグチューナー : DH-ONE/IP 「ちょいテレi」 | BUFFALO バッファロー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA