ぽん多満員の為、半年ぶりのカラオケに・・・

 

ぽん多のクリスマスリースはROSE作

 

目的のぽん多が貸切満員御礼の為、

入り口のリースをカメラにおさめて半年ぶりに「カラオケシダックス」へ。

だって、食べるとこイロイロ考えるの面倒なんだもん。

気分はぽん多じゃったのに~、、、

 

でも以前、

「”帰れま10”でやってて美味しそうだったシダックスで食べてみる?歌えるし。」ってことになり

呑んで食べ、歌いに歌って二人で4時間。

 

生春巻き、今日は半額!

美味しかった生春巻き。

今日はなんと半額!390円也~

 

運んできてくれたお嬢さんに

「これで390円?安いね~」

 

「言うことがおばさんになったね。」と連れに言われるも

「いんや、昔からこーじゃけー」

 

そうなんです、呑んでなくても酔ってると思われることしばしば。

 

ミックスピザも半額!!

このピザも半額!!!!

四角い形が新鮮。

 

大好きなフランクフルトと厚切りきゅうりがベストマッチ♪

 

3分の2食べた。

カリカリっとして美味しい~

 

熱いうちに頂かなくっちゃね♪

 

フランクフルト盛り合わせ

あっつあっつのフランクフルト。

 

これも、ねこもりや担当v( ̄ー ̄)v

 

 

「帰れま10」で

すんごい美味しいって言ってたのはホントだね♪

 

ぷっりぷりのジューシーな食感と

絶妙な炒め加減。

 

kiroroの冬のうた

冬のうたのオンパレード!

 

懐かしの広瀬香美で

横っ腹が激しく痛む。

 

年々、音域が狭くなり

声に張りもなくヨボヨボと・・・( ̄_ ̄|||)

 

お約束、天地真理~AKB48・・・・

 

ほんと歌えなくなった、、、

 

歌も慣れだよね、声がでないもんね。

買ったスマカラで練習しよ。

 

 

平和通りにあるお寺もデコレーション青空公園のイルミネーション

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA