ほんとは一緒に遊びたいよね。

最近ではめったに見ることのない

”くり”と”さば”が寄り添ってる光景。

 

”くり”と”さば”が寄り添って

 

”さば”が元気なころは

女王様のような佇まいの”さば”にちっとも頭が上がらなかった”くり”

ほんとは一緒に遊びたいよね?

 

お転婆だった”さば”は

今ではほんとに痩せてガリガリだけど

食欲はびっくりするぐらいある。

 

魚のにおいには特に敏感だから

ひなじぃが食べるお刺身は

半分以上は”さば”のものになる。

 

小さかった頃の”さば”

 

 

アナログな時代に撮った写真をスキャンした画像

 

寝てます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA