行列。

何に並んでるんだか・・・

 

妙に神妙な感じで一列に。

 

行列。

 

 

 

よくよく思うことだけど

この子達のいろんな仕草や表情・行動で

我が家は笑いが絶えない。

ほんとに

幸せなことだと思う。

 

そして

この子達となにひとつ違わない

おんなじ重さをもった”いのち”たちに

穏やかであたたかな優しい居場所が早く見つかってほしいと思う。

 

ケダマの会~犬と猫のための家族探し

 

~これから犬や猫たちを”家族”として迎えようとお考えの方へ。~

 

ぎゅっと抱きしめてくれる暖かい腕を待っている子たちがたくさんいます。

ペットショップへ行く前に保健所やワンワン銀行などで新しい家族を待っている子たちの里親になるという選択肢もありますよ~!

 

我が家の子たちも

み~んな、迷い猫や捨て猫、親を亡くした子です。

 

この子達は、

「自分たちは救ってもらったんだ」ということをちゃんと理解しています。

 

お互いがお互いを必要としているかけがえのない存在。

ねこもりやもこの子達の無垢なココロに幾度となく救われました。

 

ほんっと!可愛いですよ~♪

 

ゲストブック:里親さんたちからたくさんのあったかいお便りが届いています。

 

これを読むたびにホームページを作らせてもらってよかったな~と思う。

 

自分よりはるかにちいさい籠に入りたがる猫

 

 

 ケダマの会~犬と猫のための家族探し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA