キモチ。

乗ってる?!

 

パソコンの生徒さんのS本さんが

ある日、

白いビニール袋にどっさり入った”1円玉”や”5円玉”を持ってきた。

 

前の週に

ちょっとだけ話題にのぼった”ケダマの会”の活動への募金だと・・・

 

S本さんとこにもワンちゃんがいて

毎日なんとなくそばにいて癒されるのだという。

 

偏頭痛もちのS本さんが

具合が悪いときは

「散歩へ行こう!」って催促しないらしい。

不思議。

 

そういえば、

”くり”は

ねこもりやが具合悪いときは決まってそばに添い寝をしてくれるし。

 

 

 

なかなかいけないけど今週中には郵便局へ持って行って振り込もう!

 

しっかり預かりましたよ、S本さんのキモチ。

ありがとう~♪

 

 

ROSEのように

”隠れ猫好き”で鼻をぐしゅぐしゅさせながら

密かに気にかけてくれてたり。

ニケボンクラの奥さんみたいに自分の「お店にぜひ置かせて」

と名刺サイズのカードを持って帰ってくれる人も。

 

表現はさまざまだけど”キモチ”はみんなおんなじ。

 

 ステキなひとがいっぱいでうれしいなぁ~♪

 

支援金・支援物資のお願い

ケダマからのお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA