ほんと、キモチだけで・・・

木曜日、

ROSEが魔女の館の帰りに登場。

 

クリクリかわいいパーマでいつもながら若々しいこと!

 

そして

おもむろに差し出したのが・・・

 

roseからケダマの会への支援金

 

先日のねこもりやの投稿を見て

「うちにもあるじゃん」と思ったらしい。

 

バカにならない、一円、五円。

 

ほんとにありがとう~♪

 

口じゃぁ、毒吐きまくりなお人ですが、

ちょっとだけ小心で随分お人好し。

 

だから、永い付き合いなんだろーけど。

 

まったくっ!ステキなひとがいっぱいでうれしいなぁ~♪

 

支援金・支援物資のお願い

ケダマからのお願い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA